お前も茶漬けにしてやろうか!-茶柱の人生丸茶漬け-

見た作品のその時々の感想置き場

明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

昨年は私にとって変化の年と言え、多くのものを失い、そして新たに得ました。

しかしそのどれもが、未だ実を結んだとは言えません。

今年の干支にかけ、昨年私の中に生まれたくさんの未熟な鯉が龍となるよう、一層努力して参ります。

このブログでの文章もその鯉の一匹です。

元々更新頻度が少ないうえ、昨年後半は『ウルトラマンブレーザー』毎話感想も頓挫しほぼ記事をアップしていない状態でしたが、それでもまだ続けたいという気持ちは変わりません。

まずは記事を投稿する所から始めようということでこの新年の挨拶でした。

 

改めて、この記事を読んでくださる方がいれば、本年もどうぞ末永くよろしくお願いいたします。皆様にとっても私自身にとっても、良い一年となりますように。